--------(--)


2014-07-21(Mon)

K9ゲーム 春の名犬カップ 2014 in 名犬牧場

久しぶりの更新です。
ハロは元気にやってます。

3ヶ月以上前になりますが、
2014年4月6日(日)に行われた3ペア1チームの犬人チームPとして、
K9ゲーム 春の名犬カップ 2014 in 名犬牧場に参加してきました。

0ハロ

リコールリレーの1番手はムギちゃん。

1りこーる1

ハロは2番手です。

1りこーる2

最後に今回の助っ人メイちゃん。
21.19秒で、9位でした。

1りこーる3

ちびもハロハチマキをつけて応援してくれました。

2おうえん

お次はコースdeジョーパップ。

3りれー1

ついてでお題をクリアしていく、リレーです。

3りれー2

ハロはアンカーでお題は、伏せとスラロームでした。
みんな無難にこなせて、53.85秒で2位でした。

3りれー3

最後にお玉で運ぼう!
バケツの水をお玉ですくって、量を競うゲームです。
こちらは444gの1位でした。

4すぷ~ん

そして、総合なんと第一位でした。

5とったど~

やったね。最後にみんなで記念撮影。

6カップ

ちなみにトロフィーは来年の名犬カップまで、
いつもお世話になっているfetch!さんに飾ってあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CavaHaro

Author:CavaHaro
♪メインキャスト♪

ハロ -Haro- (♂)
キャバリア(トライ)

Tぼう(♂)
無口なサラリーマン

ぷー(♀)
お気楽主婦

ちび(♀)
2011年夏生まれのベビーちゃん

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
How old is Haro?
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

