--------(--)


2014-08-08(Fri)

2014 K9GAMES 東日本地区大会 その3

リコールリレーの一番手はメイちゃん、

10_1りこーるめい

次は大治郎くん、

10_2りこーるだい

ハロは3番手、

10_3りこーるはろ

アンカーはムギちゃん

10_4りこーるむぎ

フセもバッチリ決まって、
タイムは19秒でこの日の3位でした。

10_5りこーるふせ

ハロはミュージカルチェア決勝戦に参加、
すでに戦闘力ゼロのため、
オスワリがとっても遅くて即敗退。
それでも全体の6位ということで大満足です。

11_けっしょう

最後のイヌとワルツはみんなでスーツを着て、「北酒場」です。
我が家はあえて古臭いダブルのスーツで参加。

12_さかば1

ハロくん、いきなりフライングしてしてかなり焦ったのですが、
なんとか持ち直しました。

12_さかば2

待って!、からの~

12_さかば4

順番呼び出しが過去最高の出来だった気がします。

12_さかば5

大応援団に支えられて、
みんなで楽しい一日を過ごすことができ、
「Dog of the Day」をチームで受賞することが出来ました。

13_しゅうごう

その後の発表で、
2014年11月2日(日)に開催のランナーアップコンテストに呼んでいただけることになりました。
やったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CavaHaro

Author:CavaHaro
♪メインキャスト♪

ハロ -Haro- (♂)
キャバリア(トライ)

Tぼう(♂)
無口なサラリーマン

ぷー(♀)
お気楽主婦

ちび(♀)
2011年夏生まれのベビーちゃん

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
How old is Haro?
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

