--------(--)


2012-11-09(Fri)

2012 K9ゲーム 東日本地区大会A

6月9日(土)に開催された
2012 K9ゲーム 東日本地区大会Aに参加してきました。

ちぇあ1

全員参加のミージカルチェアは練習で場外の方に挨拶しに行ってしまい、
いきなりパニック。

ちぇあ2

アイコンタクトのタイミングも全然合ってなくて、
焦りまくりでした。

ちぇあ3

お座りの反応もかなり悪くて、
運よくイスが空いて結構座れていましたが、
あえなく予選敗退です。

だっしゅ1

続いてドギーダッシュ、

だっしゅ2

良いスタートを切ったのですが、

だっしゅ3

通過。 

だっしゅ4

残念。

りこーる1

リコールリレーは今回1番手。

りこーる2

しっぽフリフリでチームメイトの到着を待ちます。

りこーる3

みんな素早いフセで、20'85と練習通りのできかな?

だんす1

午後の最後には犬とワルツ。
「夜明けの道 さんぽ」
混沌の中からのスタート。

だんす2

円からVへ陣形移動。
ここまではハロ良かったんだけどな。

だんす3

その後、
お散歩に出かけてしまいエア八の字。

だんす4

しばらくエアダンスをしていたら、
戻ってきてくれました。

だんす5

バーンもしなかったハロでしたが、
無事捕獲して、ご挨拶で終了。

しゅうごう

最後にチームメイトと記念撮影。
お疲れ様でした~。

下のバーナークリックで、
応援ポイントを頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 キャバリア
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CavaHaro

Author:CavaHaro
♪メインキャスト♪

ハロ -Haro- (♂)
キャバリア(トライ)

Tぼう(♂)
無口なサラリーマン

ぷー(♀)
お気楽主婦

ちび(♀)
2011年夏生まれのベビーちゃん

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
How old is Haro?
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

