--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-09(Fri)

僕らも一緒に乗るんだワン!!

西武園ゆうえんちの続きです。

園内の各所にワンコ用の水飲み場やおトイレがあってとても親切。

ぼくらも

そして、メインイベント!
僕らも一緒に乗るんだワン!!の看板の通り、一緒にアトラクションに乗っちゃいました。

ぼくらも (1)

ハロの犬生初の遊園地の乗り物は観覧車。
(ついでにちびも人生初!)
ハロは何の躊躇も無く乗り込み、さっさと観覧車の座席に座ってました。
イルミネーションを上空から見るのもなかなかいいですね。
都心の夜景も一緒に見れちゃいました。

この日はとても風が強くて、頂上付近では横風の音がすごかったです。
高いところや絶叫マシン大好きなぷーでも、ちょっと恐怖心が・・・。
ハロはぜんぜん平気そうでしたけどね~。

ぼくらも (2)

次に乗ったのは、ハローキティトレイン。
園内を4分の1周ぐらいする、キティちゃん付き電車。

ぼくらも (3)

線路沿いも電飾が飾ってあって、キレイでした。
ハロは全然興味なさそうでしたけど・・・。

ぼくらも (4)

最後は、メリーゴーランド。
ワンコ専用は緑の馬車でした。
お馬さんに乗せてもらえなかったのは残念。
って、ハロ一人じゃ乗れないし、しょうがないっか。

まさかハロと一緒に遊園地を楽しめるなんて思いもしませんでした。
ハロは楽しんでくれたのだろうか!?

一日一回下記のバーナークリックで、
応援ポイントを頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 キャバリア
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ダブル初体験

ハロちゃんおちびちゃんそろって初遊園地2ショット
なんてとっても素敵ですう。
ハロちゃん頼もしいお兄ちゃんみたい(^o^)
ハロちゃんならお馬おさんも乗りこなせそう。
こんなイベントもっとたくさんあるといいのにですねえ(^^)(^^)

Re: ダブル初体験

アロママ様

アロママさんにこのイベントの事教えてもらったおかげで、
素敵な体験ができました。
ありがとうござます。

ハロはちゃんとカメラ目線ができるのに、
ちびはまだマスターしてないので、
2匹(人?)のいい写真がなかなか撮れないんです・・・。
早くアイコンタクトを教え込まないとです!!

これから色んなワンコイベントが増えるといいですね♪
今度は一緒に連れてってくださ~い♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CavaHaro

Author:CavaHaro
♪メインキャスト♪

ハロ -Haro- (♂)
キャバリア(トライ)

Tぼう(♂)
無口なサラリーマン

ぷー(♀)
お気楽主婦

ちび(♀)
2011年夏生まれのベビーちゃん

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
How old is Haro?
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

