--------(--)


2011-09-09(Fri)

新しい家族と初対面

先月、ハロ家に新しい家族が増えました。

しょたいめん (1)

退院して初めてお家に来たちび。
ハロは新参者のちびをクンクン、クンクン。

しょたいめん (2)

そして、ペロペロしたくてしょうがない感じ。
舐めるのは当分ご遠慮してね。

しょたいめん (3)

5日ぶりに会ったぷーを完全スルーして、
新しいモノ(人、犬等含む)好きなハロはチビに夢中。

しょたいめん (4)

3750gで生まれたちびは病院ではいつも大きいねーと言われていましたが、
初対面記念に一緒に家族写真を撮ろうと並べると、
ハロの方が全然大きいね。

しょたいめん (5)

仲良し兄妹になってくれるといいな。

一日一回下記のバーナークリックで、
応援ポイントを頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 キャバリア
FC2 Blog Ranking
撮影日情報
ちび(生後5日):3.6kg
ハロ(3才5ヶ月):6.5kg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

新しい生命、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
ハロくんもイクメン目指して頑張ってね?ちびっ娘と早く私も遊べるようになりたいな(^ー^)ノ色々生意気なこと教えちゃおっと(#^.^#)

Re: おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

あや&タバサ様

ありがとうございます。
まだハロの出番は無いみたい・・・。
ハロは早く一緒に遊びたそうですけどね。
その時は、あやさん&タバサちゃんも一緒に遊んであげてくださいね~♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CavaHaro

Author:CavaHaro
♪メインキャスト♪

ハロ -Haro- (♂)
キャバリア(トライ)

Tぼう(♂)
無口なサラリーマン

ぷー(♀)
お気楽主婦

ちび(♀)
2011年夏生まれのベビーちゃん

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
How old is Haro?
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

