--------(--)


2011-07-16(Sat)

またプールで泳いだよ。

また2週間前の話だけど、K9のチーム練習に参加したよ。
なんか最近ミュージカルチェアのお座りの切れがだんだん悪くなってきてる。
歩いているときにオヤツを結構あげているせいかな~。
でも、あげないと暴走しちゃうし悩みどころ?

プール (1)

練習の後は、マイライフジャケット持参で泳ぎの練習。

プール (2)

プール (3)

もういやですアピールですか?

プール (4)

せっかくだから、もっと泳ぎましょ。

プール (5)

プール (6)

やっぱり好きではないようですが、
少しは慣れてきた?

プール (7)

最近ちっとも散歩してないので、運動がんりましょう。(飼主もね。。。)

一日一回下記のバーナークリックで、
応援ポイントを頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 キャバリア
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハロ君、プールで泳いでいるんだね~
暑い日は、気持ちよいでしょ??
Fetchさんに行けば
ハロ君と遭遇できるかな???

Re: No title

cica様

去年は川でまんまと溺れたので、プールで水泳特訓中ですv-15
いつか、自ら飛び込むぐらい水が好きになってくれると嬉しいんですけどね~。

Fetchさんは、月2回ぐらいチーム練習で行ってるんですが、
しばらくはちょっと行けそうにないんですv-406
ピース君とシャンティ君に会いたいなぁ~。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CavaHaro

Author:CavaHaro
♪メインキャスト♪

ハロ -Haro- (♂)
キャバリア(トライ)

Tぼう(♂)
無口なサラリーマン

ぷー(♀)
お気楽主婦

ちび(♀)
2011年夏生まれのベビーちゃん

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
How old is Haro?
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

